
0
    • 2012.08.08 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    オーマイゴット!!

    0
      皆様今日もお疲れさまです☆彡


      今日は待ちに待った、スタイルジャンクションの日です!
      が、が、が、

      しーかーしー

      私レッスンと生徒のコンテストに向けての練習で忙しくて、すっかりチケットゲットするのを忘れていましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
      ショック!めっちゃショック。ヽ(´o`;
      mixiなんかで、エレクトリックのSJネタがやばいと、たくや仙人ことたくやさんがかいていたので、すっごくたのしみにしてましたが、相方にきくと、チケットすでにSOLD OUTではありませんかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

      私としたことが!ヽ(´o`;

      ブログにもスタイルジャンクションのこといっぱい書こうとおもったのにーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

      今日は、朝からレッスン行きまして、そのあとは、生徒がコンテストにでるので、その練習みにいってました( ´ ▽ ` )ノ
      みんな頑張ってましたよー♪( ´▽`)

      あしたは、実はnewスタジオ、都島のアカデミークラス初レッスンでございます!
      朝あらなので、早起きしなければΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

      あしたは、写メたくさんUPしちゃいまーす♪( ´▽`)

      6月3日は、WITFでーす!
      WIFTとはエッセスタジオでインストラクターをしてもらってる、王子様こと、SHOHEIさん所属する最高峰のチーム。レッキングクルーオーケストラのツアーでございます!
      スタイルジャンクションには残念ながらいけなかったので、WITF楽しんで、刺激いっぱいもらいにいってまいりますぅ☆彡

      私が初めてSHOHEIさんのレッスンを受けたのは17歳くらいで、ダンスはじめたばかりの私には難しすぎて、自分のできなさにこっそり泣いたのをおぼえてます!笑
      その発表会は、バイクで事故して、足がぱっかーんってひらいてしまい、一生懸命練習したのにでれなかったんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
      ほんとおっちょこちょい!

      てなわけで、みなさん、事故にきをつけましょう( ´ ▽ ` )ノw

      あ!さいごに、
      私の弟が昨日誕生日でした( ̄^ ̄)ゞ
      かわいい大好きな私の弟13才になったので、お祝いしましたよー!

      私の弟大公開です!


      MOEMIの弟でごさいます笑
      にてますかー?


      それではまたあした

      アデュース☆彡


      greatfulldays2

      0
        こんばんわ〜♪
        オール明けはグロッキ〜
        そろそろ中年スタッフshuです。

        昨日のSOULFULLNIGHTホント凄かったデスね〜
        マッチョとか大仏とか豹とか
        とりあえず笑いっぱナシ!
        わたくし脂肪がフルえっぱナシな夜を過ごしました!

        こんなイベントが有ったなんて人生損してました
        カッコよさハンパないですよ!!



        ほんと、こんなイベントそうそうナイ












        イエ、アルンデス!!

        greatful days 2日目は

        みなさんもうお気づきデスよね☆

        王子様SHOHEI先生、笑の神様U.U先生、脱ぐとゴイスーKUCHA先生
        が出演なさいます

        StYlEJuNcTiOn!!!

        日本ダンス界を牽引するダンサー達によります最高のステージ


        チケットsold outで

        わたくし行きたくて行きたくて
        ブルブルして居りマッス!!

        MOEMI LIVEレポお願いします_| ̄|○


        SHOHEI class

        ジャンル:HIPHOP
        日時:毎週月曜日21:10〜22:30
        料金:1600



        U.Uclass

        ジャンル:LOCK
        日時:毎週金曜日18:40〜20:00
        料金:1600



        KUCHA class

        ジャンル:HIPHOP
        日時:毎週金曜日20:00〜21:20
        料金:1600



        ほな!

        レッスンday

        0
          皆様こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ

          最近レッスンづくしで、2キロだけ痩せました☆彡笑
          MOEMIです( ̄^ ̄)ゞ
          1年で7キロ太ったので、夏までにダイエットして、1年前の体型に戻したいと思います!
          みなさんもスタジオESSEでレッスンを受けて、ダンスも上達、ダイエットも成功、一石二鳥な感じで、ダンスしましょー♪( ´▽`)


          今日は東香里にキッズのレッスンにいってきました!
          ヒップホップの要素をいれながら、I like it の曲で踊ってます!
          みんなかわいくてかわいくて、やんちゃでやんちゃでΣ( ̄。 ̄ノ)ノww

          でも、ダンスってすごいですよね、音楽がながれたら、子供でも自然に体が動いて、すごく楽しんでくれて!

          ダンスの楽しさを伝えれる素敵な先生スタジオESSEのインストラクターにはたくさんいます♪( ´θ`)ノ

          是非是非レッスン受けてみてくださいね!
          今日は私が受付にはいったんですが、久々に、クチャさんや、ノボーさんとお会いしました!
          残念ながら、仕事がたくさんあって、写真撮るの忘れましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

          ですが、クチャさんのクラスはいつも楽しそうで、私も受けたくなりましたヽ(´o`

          のぼーさんは夜中にバトイベです!
          しゃべってる時もムーブを通して踊っているのボーさん!!!
          素敵です!
          かっこいい!!( ´ ▽ ` )
          今夜はソウルフルナイトです!頑張ってください☆彡


          そーしーてー
          今日は私のオススメ映画を紹介します!

          バーレスクです


          この映画は、田舎からでてきた歌とダンスが大好きな女のこ(アギレラ)が、都会に上京し、バーレスクとゆうショーをするお店でのし上がっていくとゆう物語ですが、歌ありダンスあり、恋愛ありの素敵な映画です

          なにより、クリスティーナアギレラがかわいすぎる


          スタジオにDVDもおいちゃうので、是非みてくださいね♪( ´θ`)ノ

          あしたも朝からレッスンです( ̄^ ̄)ゞ



          MOEMI!がんばってきまーす!

          今後、レッスン写真もたくさん載せますので、是非ブログチェックしてくださいねー☆彡

          では、お疲れサマンサタバサでーす( ´ ▽ ` )ノ

          greatfuldays

          0
            こんばんわ〜♪

            ダンスも初心者 免許も初心者

            studioESSEが誇るおデブ系スタッフ

            shuでございます。

            やっっっときましたね♪

            待ちに待ったビックイベント!!


            そう、給料ビィィーー!!!ですね!

            皆様いかがお過ごしでしょうか?

            わたくしshuは、給料日+休暇ということで

            スタジオのインテリアを探しに
            京都は北野天満宮 蚤の市にお邪魔いたしました。


            題名『初の大阪〜京都間運転ビビリまくり(汚い画でゴメンナサイ)の画』

            ハラハラドキドキ国道一号線をひた走り
            やっと着いた頃には昼過ぎでございました。

            雨という事もあり、いつもはごった返す蚤の市もパラパラ程度


            こいつぁ良いもんまだまだ残っとるぞぉぉぉお!!

            ということで、わっせわっせと物色いたしまして


            出て来た商品がジャジャ〜ン!!


            そして、スペシャル♪

            盆栽(笑)

            で、いつもの休憩場所
            北野天満宮蚤の市名物
            自家焙煎珈琲を出店で出して居られる


            『京都西陣 自家焙煎珈琲 ガロ』さん



            癒し系お兄さんが入れてくれる
            オーガニックコーヒーは蚤の市疲れを癒してくれます。



            蚤の市巡りの際には、ぜひお召し上がり下さい。

            ソッシッテッ!
            スーパースペシャル!本日は、

            SOULFULL NIGHT
            で御座います!!

            我らがNOBOU先生やMAYUMI先生も
            ご出席されるということで
            今から行って来ます!

            おデブでチャイナっぽい人が居たら
            shuですので、声をかけてあげて下さいね(^^)


            NOBOU class

            ジャンル:POP
            日時:毎週金曜日 21:50〜23:10
            料金:1600



            MAYUMI class

            ジャンル:JAZZ
            日時:毎週水曜日18:30〜19:30
            料金:1000



            ほな!


            初ブログ☆

            0
              こんにちは!

              STUDIO ESSE スタッフ、兼、インストラクターのMOEMIです☆

              最近かなりあつくなってきましたが、みなさん熱中症にはきをつけてくださいね( ̄^ ̄)ゞ

              ところで7月後半にまた、発表会がありますね!
              発表会にでるクラスはもう練習はじまってるとおもいますが、
              私も今回たくさんのクラスをだすつもりですが、生徒のみんなも頑張ってくれてます( ´ ▽ ` )ノ順調に作品もできてきました!

              他のクラスも作品作り、頑張ってくださいね☆

              これからこのブログで、今後、読んでくれた方にスタジオからオリジナル特典や、プレゼントなんかもありますので、ブログをよんでくれましたら、またいろんな情報や、プレゼントの合言葉なんかも更新しますので、是非是非スタジオブログを毎日チェックしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

              よろしくお願いします!
              MOEMI



              calendar
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>
              PR
              selected entries
              archives
              recent comment
              recommend
              links
              profile
              search this site.
              others
              mobile
              qrcode
              powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM