<< はじまり☆彡 | main | 6月START♪ >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.08.08 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    Mybithdayは、、

    0


      みなさーん


      こんばんは♪( ´▽`)

      5月29日で、わたくし。
      22歳を迎えましたーパチパチパチパチヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


      うっわわー

      こないだまでわたし、高校生やったのにぃ( ;´Д`)

      って、高校卒業してから、三年もたってます笑笑

      エッセにきたのは、16歳!
      ダンスをはじめたのも16歳!
      インストラクターをはじめさしていただいたのは17歳!
      てなわけで、
      エッセのインストラクター歴、5年目に突入したわけで、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

      すごい!

      わたくし、それまで、バスケしてまして、スポーツ刈りで、毎日汗水たらしてバスケしてましたが、そんなのもとおのむかしヽ(´o`;


      思いで話しはおいといてー笑


      誕生日はレッスンにあけくれていました!笑
      0時ぴったりには、友達が一緒にすごしてくれて、あさまでパーリーナイトでしたが、数時間寝て、レッスンへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




      今日は、わかりやすくゆうと、京橋からちかい、都島のほうでのレッスンでした!


      新しい、newスタジオなので、とってもきれいなんですよ( ´ ▽ ` )ノ

      一本目のミニキッズ



      二本目のミドルキッズ




      三本目は一般ガールズフリースタイルクラス





      こんなかんじでmoemiクラス、もり
      あがってますよー( ´ ▽ ` )ノ



      みなさんもぜひぜひ、ダンスはじめたてのこばかりなので、ダンスはじめたいかたはぜひ、都島スタジオへ( ̄^ ̄)ゞ


      木曜日にもきてくれている、かわいい生徒たちが、レッスン後プレゼントくれたり、お祝いしてくれました( ;´Д`)??

      感動!

      手紙とかもくれて、ほんとにうれしかったです??


      昨日も友達がプレゼントと、お祝いしてくれて、たくさんのかたからメールももらって、ほんとに幸せです!


      みんなありがとう( ´ ▽ ` )ノ



      22歳、素敵な女性になれるようがんばりますので、応援よろしくおねがいします( ̄^ ̄)ゞ

      あしたも、レッスン風景たくさつえいしますので、ぜひ、ブログチェックしてくださいね♪( ´θ`)ノ


      素敵な誕生日をありがとう!



      最後に、なんとなーく、イベントの、STYLEのときの写真をどーん!



      アデュース☆彡



      スポンサーサイト

      0
        • 2012.08.08 Wednesday
        • -
        • 01:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM