<< NEWレッスン! | main | Mybithdayは、、 >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.08.08 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    はじまり☆彡

    0



      はーい!
      みなさんいかがお過ごしでしょうか?

      一週間の始まりがまたまたやってまいりましてね( ̄ー ̄)

      20歳すぎてから、かなり時間たつのはやいきが、、。笑
      そうやって、あっとゆう間にとしをとるんですね、、、( ̄^ ̄)
      ってなことで、
      やりたいことは、やりたいときにやっておく!
      あしたやろうは馬鹿野郎ってことで、生きてるうちに、やりたいこと、後悔せず当たって砕けるべきですね!
      当たって砕けろとはいいますが、ほんとには砕けないから、とことんあたるべきです( ´ ▽ ` )ノ笑

      なんの話かとゆうと、上級クラスのみんな、レッスンを頑張ってうけにきてくれてます!
      もうすぐ発表会ってことなので、私もきあいはいりまくりで、レッスン後は残れる子だけや、たまたまのこっているこたちは
      練習したりします☆彡


      今、ガガサマで踊ってますが、かなり激しくてみんな、悪戦苦闘中!!笑

      その練習風景!笑
      笑える写真もありますが










      こんな感じで、スタジオの外で練習中!笑


      写真はわたしのかわいい、愛弟子のような、ゆめのです!

      レッスン終わってもいつま一人で練習してる、とっで頑張りやなこです( ̄ー ̄)


      あ!今日はSHOHEIさんのレッスンは休講になりましたー( ;´Д`)

      残念ながら、レッスン風景撮影できずヽ(´o`;
      また来週のきかいにー( ̄ー ̄)?



      スタジオえっせでは、YouTubeにもたくさん発表会やら、歌のLIVE、レッスン風景のムービーなんかものせています!



















      ぜひぜひみてくださいませー( ̄ー ̄)


      日付かわって、5月29日なりましたが、わたくし本日、誕生日でごさいます!

      ありがと!ありがと!( ´ ▽ ` )ノww


      素敵な女性になれるよいに、日々努力したいとおもわれます笑( ̄^ ̄)ゞ



      では、良い1日を♪( ´θ`)ノ

      アデュース☆彡

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.08.08 Wednesday
        • -
        • 04:48
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM