<< オーマイゴット!! | main | はじまり☆彡 >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.08.08 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    NEWレッスン!

    0

      みなさまこんばんわー( ´ ▽ ` )ノ


      今週の土日はいかがおすごしでしたか!?
      MOEMIはレッスンと練習にあけくれておりました( ̄ー ̄)

      てなわけで、スタイルジャンクションや、ソウフルナイトも終わりましたが、みなさんは参戦したんでしょーか?
      やばいダンサーさんを拝見できましたか?

      私は残念ながら参戦できなかったのですが、充実した週末を送れましたよ☆彡
      今日は、都島のnewスタジオのアカデミー、ボーカルレッスンとダンスレッスンを講師としていってまいりました( ´ ▽ ` )ノ
      ボーカルレッスンは、発声のしかたや、課題曲をおぼえて、歌の練習、お腹から声をだす練習をします☆

      初めてのこもいて、初々しいレッスン内容でしたが、上達がみえるとすごく嬉しいですね♪( ´θ`)ノ

      ダンスレッスンでは、覚えた課題曲にわたくしMOEMIが振り付けをつけまして、みんなでおぼえて、歌っておどれるのを目標にがんばっております!


      ダンスみけいけんでも、自然と体がうごいていて、たのしくやってくれてました♪( ´▽`)


      歌やダンスが大好きなかたは是非MOEMIまで相談してくださいね☆
      都島のあたらしいクラスの説明もしますよ!よろしくお願いしまーす!



      そして今日も、中学生コンテストチームの練習にもいってまいりました!





      みんながんばっております笑♪( ´▽`)笑
      ハードな練習でみんなくたくたでございます!
      私のかわいい、生徒達が学校から、コンテストにでるのです!

      初心者のこもいて、なかなか大変ですが、かわいい生徒たちには是非ともがんばってもらいたいですね!( ̄ー ̄)



      ちなみに、このこは、木曜日のクラスにきてくれてる、みりちゃん!笑

      いつも先生ー先生ーって面白いことしてわらわしてくれる、とってもチャーミングな女の子です

      人見知りまったくしないので、スタジオでみかけたら、是非はなしかけてみてください笑( ´ ▽ ` )ノ


      あした、月曜日のレッスンは、KANA.KAEのk-popクラスが、
      17:30〜18:30

      MOEMI.上級フリースタイルクラス
      18:45〜19:45

      SHOHEI、hiphopクラス
      20:00〜21:20


      是非受けにきてくださいねー!

      では、最後に


      画像はMOEMIの愛犬、六匹中の一匹、ミュウちゃんですw


      アデュース( ̄^ ̄)ゞ

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.08.08 Wednesday
        • -
        • 01:04
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM