<< greatfulldays2 | main | NEWレッスン! >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.08.08 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    オーマイゴット!!

    0
      皆様今日もお疲れさまです☆彡


      今日は待ちに待った、スタイルジャンクションの日です!
      が、が、が、

      しーかーしー

      私レッスンと生徒のコンテストに向けての練習で忙しくて、すっかりチケットゲットするのを忘れていましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
      ショック!めっちゃショック。ヽ(´o`;
      mixiなんかで、エレクトリックのSJネタがやばいと、たくや仙人ことたくやさんがかいていたので、すっごくたのしみにしてましたが、相方にきくと、チケットすでにSOLD OUTではありませんかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

      私としたことが!ヽ(´o`;

      ブログにもスタイルジャンクションのこといっぱい書こうとおもったのにーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

      今日は、朝からレッスン行きまして、そのあとは、生徒がコンテストにでるので、その練習みにいってました( ´ ▽ ` )ノ
      みんな頑張ってましたよー♪( ´▽`)

      あしたは、実はnewスタジオ、都島のアカデミークラス初レッスンでございます!
      朝あらなので、早起きしなければΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

      あしたは、写メたくさんUPしちゃいまーす♪( ´▽`)

      6月3日は、WITFでーす!
      WIFTとはエッセスタジオでインストラクターをしてもらってる、王子様こと、SHOHEIさん所属する最高峰のチーム。レッキングクルーオーケストラのツアーでございます!
      スタイルジャンクションには残念ながらいけなかったので、WITF楽しんで、刺激いっぱいもらいにいってまいりますぅ☆彡

      私が初めてSHOHEIさんのレッスンを受けたのは17歳くらいで、ダンスはじめたばかりの私には難しすぎて、自分のできなさにこっそり泣いたのをおぼえてます!笑
      その発表会は、バイクで事故して、足がぱっかーんってひらいてしまい、一生懸命練習したのにでれなかったんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
      ほんとおっちょこちょい!

      てなわけで、みなさん、事故にきをつけましょう( ´ ▽ ` )ノw

      あ!さいごに、
      私の弟が昨日誕生日でした( ̄^ ̄)ゞ
      かわいい大好きな私の弟13才になったので、お祝いしましたよー!

      私の弟大公開です!


      MOEMIの弟でごさいます笑
      にてますかー?


      それではまたあした

      アデュース☆彡


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.08.08 Wednesday
        • -
        • 01:23
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM