<< はやーい! | main | お久しぶりっこ(´・_・`) >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.08.08 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    おサボり( ;´Д`)

    0
      最近忙しくて、ブログおサボりでございましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
      すいましぇーん!!!!


      皆様ちょっとぶりのお久しぶりでございます( ̄ー ̄)


      最近いかがおすごしですか?


      私わとゆうと発表会の仕事にあけくれております!振り付けや構成、音編から、内勤!


      発表会にでないクラスもありますが、レッスンはやってます!
      今日のピックアップは


      MAYUMIクラス
      ベイシックを中心に、基礎基本、ストレッチから、アイソレーションまでしっかりしてくれ、海外でも活動していた、見た目は少し童顔でほそーい女の子ですが、しっかりとした27歳、大人の女性です☆彡
      ダンスをみればわかってもらえるので、大人で、しなやかかつ繊細な踊りを、一度レッスンで体感してみてはどうですか?


      とても丁寧に教えてくれるので、是非おすすめしますよー( ´ ▽ ` )ノ


      あ!
      今日はちょーお久しぶりな人が


      じゃん

      エッセのキッズインストラクターでもある




      BANさん☆彡

      と、今日レッスンだったHOSITOさん
      仲良さそうな二人をパシャり♪( ´θ`)ノ


      相変わらず元気そうでなによりです!


      そしてそして、最近エッセをちょこーーーーっとリフォームしておりまして、久々にきた方はびっくりされます( ̄^ ̄)ゞ






      し、しかの
      つ、。?!
      つのがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

      修平マネージャーが山で狩ってきました( ̄ー ̄)

      はい
      うそです!

      修平マネージャーがGETしてきました笑

      そして、





      まだ途中ですが、少し雰囲気変わりました☆彡

      みなさん!お暇があれば、ちょっと覗きにきてくださいね♪


      さぁあしたもレッスンやらなんやらやることいっぱいなので、
      MOEMI、ソロソロねまっす!



      では

      最後に、今日のフォト




      父の日に、フランフランのマグカップと、洋服をプレゼントしました!

      お母さんとお父さんお揃い♪毎日朝二人でコーヒー飲むので父の日に二人にプレゼントしました!洋服はお出かけするときにきてくれるらしいです( ´ ▽ ` )ノ
      みなさんも、親を大事にしましょう!MOEMIはいつになったら親孝行できるのだろうか、、。笑

      ではこの辺で、

      アデュース⊂((・x・))⊃

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.08.08 Wednesday
        • -
        • 03:36
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM