<< かっこえー | main | 雨雨振れ振れー >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.08.08 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    *WITF*

    0
      皆様の!週末はいかがお過ごしでしたか?

      私は、レッスンを終えて急いでー

      *WITF*へ、いってまいりましたよー( ´ ▽ ` )ノ

      やばやばなダンサーさん集結のレッキンさん率いるイベントでございます?



      いやいやー!ほんとにやばかった笑

      エッセスタジオのインストラクターでもある、SHOHEI王子!
      いつもとまた違う感じで、ソロメチャメチャやばかったです!タイトでトリッキーな動きに、おしゃれで細かい振り!SHOHEIさんのソロ、お客さんめっちゃ湧いてました!

      そして、UUさんと花井さんのあわせもめっちゃかぢこよかったです!UUさんのソロも、正確で、面白みのある動きにみんなロックオンされてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

      いやいやー
      レッキン様のショータイムはほんと湧きまくりあがりまくりで、
      やばすぎでした!


      他によかったチームは、エアライブとペンギンのユニット!
      実はペンギンのコウキは中学の後輩なのですが、いつのまにか有名になって、私もびっくり!
      メチャメチャいいショーしてました!
      エアペンには頑張ってほしいですね☆彡

      そんなこんなで、WITF、たのしんでまいりました♪( ´θ`)ノ



      みなさまも、是非SHOHEIさんレッスン受けてみられてはいかがですか?

      SHOHEI一般クラス
      ジャンル・HIPHOP
      20:00〜21:20


      お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


      それでは、
      アデュース☆彡

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.08.08 Wednesday
        • -
        • 01:21
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM