
0
    • 2012.08.08 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    お久しぶりっこ(´・_・`)

    0
      hello\(^o^)/

      はい!かんなり忙しくてブログどころではありませんでした( ;´Д`)イイワケ

      さぁさぁ!スタジオの発表会無事終了いたしましたよー!ホッとしたとゆうより、終わったら終わったでさみしーです(´・_・`)

      生徒達すんごいがんばっとりましたから、私もそれに応えてあげたく、必死にレッスンしました( ̄^ ̄)ゞ

      おかげで、終わってからみんなで号泣!!笑

      私も泣いてしまったのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ先生しっかりー(´・_・`)ってかんじですが、生徒の頑張りを舞台でみた時、本当に幸せを感じたし、私の作品ですんごい頑張って練習して、本番も楽しんでおどってくれて、とっても感動しました( ̄^ ̄)ゞ

      インストラクターやっててよかったなーって、つくづくよかったなぁっておもいました?












      今回初登場、かなやん?
      アカデミーでがんばりつつ初MOEMIクラスに参戦してくれた高校1年生の彼女!めちゃめちゃがんばってくれたし、彼女の表現力は作品をさらに際立ててくれました!


      他のクラスでは、クチャクラスめちゃめちゃかっこよかったー?
      スキル持ったアダルトな方達がたくさんいてすごく見応えの作品でした!

      ノボークラスも、面白みのある作品で、いつもノボーさんのソロにはクギずけになります\(^o^)/?

      たくさんのクラスがありましたが、みなさん、ほんとにほんとにお疲れさまです!スタッフのみなさん、生徒のみなさん、作品をだしてくれた先生がたに感謝感謝!

      もっとスキルアップや、ダンスを楽しみたいとゆうかた、是非いろんなクラスうけてみてください?

      スタジオエッセの先生方は素敵ですよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      でわでわ最後に、

      今日のフォト!




      私の愛犬みゅうちゃんです!
      おみしりおきを⊂((・x・))⊃笑


      あでゅーす??

      おサボり( ;´Д`)

      0
        最近忙しくて、ブログおサボりでございましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
        すいましぇーん!!!!


        皆様ちょっとぶりのお久しぶりでございます( ̄ー ̄)


        最近いかがおすごしですか?


        私わとゆうと発表会の仕事にあけくれております!振り付けや構成、音編から、内勤!


        発表会にでないクラスもありますが、レッスンはやってます!
        今日のピックアップは


        MAYUMIクラス
        ベイシックを中心に、基礎基本、ストレッチから、アイソレーションまでしっかりしてくれ、海外でも活動していた、見た目は少し童顔でほそーい女の子ですが、しっかりとした27歳、大人の女性です☆彡
        ダンスをみればわかってもらえるので、大人で、しなやかかつ繊細な踊りを、一度レッスンで体感してみてはどうですか?


        とても丁寧に教えてくれるので、是非おすすめしますよー( ´ ▽ ` )ノ


        あ!
        今日はちょーお久しぶりな人が


        じゃん

        エッセのキッズインストラクターでもある




        BANさん☆彡

        と、今日レッスンだったHOSITOさん
        仲良さそうな二人をパシャり♪( ´θ`)ノ


        相変わらず元気そうでなによりです!


        そしてそして、最近エッセをちょこーーーーっとリフォームしておりまして、久々にきた方はびっくりされます( ̄^ ̄)ゞ






        し、しかの
        つ、。?!
        つのがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

        修平マネージャーが山で狩ってきました( ̄ー ̄)

        はい
        うそです!

        修平マネージャーがGETしてきました笑

        そして、





        まだ途中ですが、少し雰囲気変わりました☆彡

        みなさん!お暇があれば、ちょっと覗きにきてくださいね♪


        さぁあしたもレッスンやらなんやらやることいっぱいなので、
        MOEMI、ソロソロねまっす!



        では

        最後に、今日のフォト




        父の日に、フランフランのマグカップと、洋服をプレゼントしました!

        お母さんとお父さんお揃い♪毎日朝二人でコーヒー飲むので父の日に二人にプレゼントしました!洋服はお出かけするときにきてくれるらしいです( ´ ▽ ` )ノ
        みなさんも、親を大事にしましょう!MOEMIはいつになったら親孝行できるのだろうか、、。笑

        ではこの辺で、

        アデュース⊂((・x・))⊃

        はやーい!

        0
          時間ってほんとにあっとゆう間にすぎますよねー( ;´Д`)


          もう六月中盤でございます笑




          わたくし昨日は、都島のほうでレッスンでしたが、なんとなんと、生徒さんがかなり増えつつあります!
          三本ぶっとうしなんですが、二本目なんて、多すぎて、たまに生徒ちゃんの足をふんでしまうくらい!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

          とっても嬉しいかぎりです!


          二本目は22人もいるんですよー( ´ ▽ ` )ノすごい!

          みんなで発表会でたら、絶対たのしいですね!!


          そして、レッスンのあーとーわ!

          久々に友達と飲みに行ってまいりましたが、ダンスイベント以外のクラブはちゃらっちゃらなので私、あんまりすきじゃありませんが、いってまいりましたー!



          こ、コスプレした、ちゃんね〜達がいっぱい笑


          わっかいねー笑♪( ´θ`)ノ

          そして、今日は、

          水曜日、JAZZインストラクターのまゆみさんとレッスン後すこーし語りました!
          いやいや、ダンスってほんとにたのしいけどいろいろありますよね。。。


          今日はHOSITOクラスと、EIチャンクラスが休講となり、申し訳ありません!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


          是非みなさん、
          次回のお越しをおまちしてまーす☆彡

          では最後に

          今日のフォトはこれだぁ!





          去年の発表会のMODMIクラスのみりちゃん!かっわいーでしょ!(^-^)


          では、アデュース☆

          雨雨振れ振れー

          0
            あー!

            今日は雨ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

            雨の日でも嵐の日も毎日テンションマックスMOEMIです!
            見た目は大人、中身は中2の男子、MOEMIです!!


            いやいやー
            実はまだ作戦ネリネリ途中なんですが、キャンペーンになるのかなんになるのか、まだわかりませんが、

            雨の日にレッスンうけにきてくれたお客様に素敵な特典を考えております( ̄ー ̄)

            ブログをみてくれていたら、そのうち発表しますので、毎日チェックしてくださいねー( ̄^ ̄)ゞ


            そしてそして、
            発表会にむけて各クラス気合いれてレッスン中です




            まだ発表会受付してますので、みなさんご参加のほうよろしくです( ´ ▽ ` )ノ



            去年の夏のMOEMIクラスフォトです








            SHOHEIクラスフォト


            クチャクラスフォト



            さぁ!みなさん踊りたくてウズウズでしょ( ̄^ ̄)ゞ
            発表会でちゃいましょー☆彡



            それでは最後に



            私がこの間撮った澄み渡る綺麗な空で、癒されてください( ´ ▽ ` )ノ

            アデュース☆彡



            *WITF*

            0
              皆様の!週末はいかがお過ごしでしたか?

              私は、レッスンを終えて急いでー

              *WITF*へ、いってまいりましたよー( ´ ▽ ` )ノ

              やばやばなダンサーさん集結のレッキンさん率いるイベントでございます?



              いやいやー!ほんとにやばかった笑

              エッセスタジオのインストラクターでもある、SHOHEI王子!
              いつもとまた違う感じで、ソロメチャメチャやばかったです!タイトでトリッキーな動きに、おしゃれで細かい振り!SHOHEIさんのソロ、お客さんめっちゃ湧いてました!

              そして、UUさんと花井さんのあわせもめっちゃかぢこよかったです!UUさんのソロも、正確で、面白みのある動きにみんなロックオンされてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

              いやいやー
              レッキン様のショータイムはほんと湧きまくりあがりまくりで、
              やばすぎでした!


              他によかったチームは、エアライブとペンギンのユニット!
              実はペンギンのコウキは中学の後輩なのですが、いつのまにか有名になって、私もびっくり!
              メチャメチャいいショーしてました!
              エアペンには頑張ってほしいですね☆彡

              そんなこんなで、WITF、たのしんでまいりました♪( ´θ`)ノ



              みなさまも、是非SHOHEIさんレッスン受けてみられてはいかがですか?

              SHOHEI一般クラス
              ジャンル・HIPHOP
              20:00〜21:20


              お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


              それでは、
              アデュース☆彡

              かっこえー

              0
                皆様!金曜日はいかがお過ごしでしょうか?


                デートですか?
                飲みですか??

                あら素敵!

                いやいや、ダンスDAYになったらもっと素敵ですよね♪( ´θ`)ノ

                今日は金曜日の豪華なインストラクターたちのレッスン風景をいっきにご紹介いたします( ´ ▽ ` )ノ


                まずはー
                クチャキッズ!


                た、たのしそう( ;´Д`)
                わ、私もまざりたい!笑
                基礎基本から、ルーティン!クチャさんめっちゃ丁寧に教えてました!休憩時間は、クチャさんの叫びがすごくて唖然でした笑 でも、すごくたのしそうで私もはいりたかったー



                お次は今週WITFを迎える、笑の番長UUさーん



                あ!仕事してたら、レッスンおわってました( ;´Д`)ので、レッスン後にぱしゃり

                そのあとは私がIDのDVDかけてたら、
                みんな



                くーぎーづーけー笑


                いや、みんなすごく仲良しでみててほっこりします♪( ´θ`)ノ


                そしてー
                クチャクラス一般




                やばい!ミドルみてると体がうずうず!ゆーらゆら、ゆーらゆーら、ユーラシア大陸になりました( ´ ▽ ` )ノw



                そのあとはー
                POP界の王子様NOBOUさん


                ヒットが綺麗すぎてみとれてしまいました!笑
                やっぱちがいますね!安定した動きと正確なヒット!美しすぎます!



                そしてー
                今日のわんこ

                ではなく、

                今日の、男前ちぇーっく!AND私服チェーっく!



                どーん!




                手ブラジャーならぬ、手ブラクチャでございます笑


                ですが、男前は男前!笑



                そしてー生徒さんで、デザイナーでダンサーのサンダーさん



                しゅーへーマネージャー一押しの男前でございます!
                いや!たしかに男前です( ´ ▽ ` )ノ

                そして、クチャクラスでパシャり


                仲良しでうらやましい☆彡


                スタジオエッセ、アットホームですごく温かいスタジオですので、ぜひ遊びにきてくださいねー♪( ´θ`)ノ


                あ!そういえば、今日はスタジオに私の生徒ちゃんのみーみとゆなが練習にきてました!



                かわいすぎます笑



                てなかんじで、

                皆様のお越しをおまちしております。


                アデュース☆彡

                6月START♪

                0
                  はーい!

                  みなさま5月も

                  あっ!!!!( ;´Д`)
                  とゆうまにおわり、6月がやってまいりました!
                  梅雨でございます。

                  昨日はスタッフとして、レッスン風景をパシャパシャとってきました!

                  まずは、HOSITOさんキッズクラス




                  ストレッチ、アイソレ、ダウンアップはもちろん、振りのなかではキックバックなんかはいってて、たのしそーでした☆彡?

                  お次は

                  MAYUMIクラス



                  JAZZの基礎基本をしっかりし、フットワークや、お尻がプリン!っとうごく感じがたまらなかったです笑?


                  そしてHOSITO一般クラス




                  タメや抜き、ステップなどをみにつけれそうでした!
                  遊び感MAXなHOSITOワールドでした?

                  EIチャンくらすは、急遽、お休みにぬりました!申し訳ありません( ;´Д`)


                  そしてそして、エッセスタジオは、すごくアットホームで、スタッフもフレンドリー、ダンスDVDをながしたり、カフェチックなスタジオです!


                  悩みや相談があれば、私MOEMIもスタジオにいますので、気兼ねなく遊びにきてくださいねー


                  そんなこんな、昨日は、スタジオでSHOHEIクラスの生徒さんで私もすごくなかよしのみゆきちゃんが、ふらーっと遊びにきてくれました?



                  ダンス大好きなかわいいJK2年生です♪( ´θ`)ノ

                  あ!
                  みゆきと今週はイベントにいきます!

                  まちにまったー


                  ☆WCOの、WITF☆


                  6月6日 日曜日

                  チケットは3500円でございます!
                  やばやばダンサーたちが集結したイベントをお見逃しなくヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


                  それではー


                  アデュース♪( ´θ`)ノ☆彡

                  Mybithdayは、、

                  0


                    みなさーん


                    こんばんは♪( ´▽`)

                    5月29日で、わたくし。
                    22歳を迎えましたーパチパチパチパチヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


                    うっわわー

                    こないだまでわたし、高校生やったのにぃ( ;´Д`)

                    って、高校卒業してから、三年もたってます笑笑

                    エッセにきたのは、16歳!
                    ダンスをはじめたのも16歳!
                    インストラクターをはじめさしていただいたのは17歳!
                    てなわけで、
                    エッセのインストラクター歴、5年目に突入したわけで、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

                    すごい!

                    わたくし、それまで、バスケしてまして、スポーツ刈りで、毎日汗水たらしてバスケしてましたが、そんなのもとおのむかしヽ(´o`;


                    思いで話しはおいといてー笑


                    誕生日はレッスンにあけくれていました!笑
                    0時ぴったりには、友達が一緒にすごしてくれて、あさまでパーリーナイトでしたが、数時間寝て、レッスンへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




                    今日は、わかりやすくゆうと、京橋からちかい、都島のほうでのレッスンでした!


                    新しい、newスタジオなので、とってもきれいなんですよ( ´ ▽ ` )ノ

                    一本目のミニキッズ



                    二本目のミドルキッズ




                    三本目は一般ガールズフリースタイルクラス





                    こんなかんじでmoemiクラス、もり
                    あがってますよー( ´ ▽ ` )ノ



                    みなさんもぜひぜひ、ダンスはじめたてのこばかりなので、ダンスはじめたいかたはぜひ、都島スタジオへ( ̄^ ̄)ゞ


                    木曜日にもきてくれている、かわいい生徒たちが、レッスン後プレゼントくれたり、お祝いしてくれました( ;´Д`)??

                    感動!

                    手紙とかもくれて、ほんとにうれしかったです??


                    昨日も友達がプレゼントと、お祝いしてくれて、たくさんのかたからメールももらって、ほんとに幸せです!


                    みんなありがとう( ´ ▽ ` )ノ



                    22歳、素敵な女性になれるようがんばりますので、応援よろしくおねがいします( ̄^ ̄)ゞ

                    あしたも、レッスン風景たくさつえいしますので、ぜひ、ブログチェックしてくださいね♪( ´θ`)ノ


                    素敵な誕生日をありがとう!



                    最後に、なんとなーく、イベントの、STYLEのときの写真をどーん!



                    アデュース☆彡



                    はじまり☆彡

                    0



                      はーい!
                      みなさんいかがお過ごしでしょうか?

                      一週間の始まりがまたまたやってまいりましてね( ̄ー ̄)

                      20歳すぎてから、かなり時間たつのはやいきが、、。笑
                      そうやって、あっとゆう間にとしをとるんですね、、、( ̄^ ̄)
                      ってなことで、
                      やりたいことは、やりたいときにやっておく!
                      あしたやろうは馬鹿野郎ってことで、生きてるうちに、やりたいこと、後悔せず当たって砕けるべきですね!
                      当たって砕けろとはいいますが、ほんとには砕けないから、とことんあたるべきです( ´ ▽ ` )ノ笑

                      なんの話かとゆうと、上級クラスのみんな、レッスンを頑張ってうけにきてくれてます!
                      もうすぐ発表会ってことなので、私もきあいはいりまくりで、レッスン後は残れる子だけや、たまたまのこっているこたちは
                      練習したりします☆彡


                      今、ガガサマで踊ってますが、かなり激しくてみんな、悪戦苦闘中!!笑

                      その練習風景!笑
                      笑える写真もありますが










                      こんな感じで、スタジオの外で練習中!笑


                      写真はわたしのかわいい、愛弟子のような、ゆめのです!

                      レッスン終わってもいつま一人で練習してる、とっで頑張りやなこです( ̄ー ̄)


                      あ!今日はSHOHEIさんのレッスンは休講になりましたー( ;´Д`)

                      残念ながら、レッスン風景撮影できずヽ(´o`;
                      また来週のきかいにー( ̄ー ̄)?



                      スタジオえっせでは、YouTubeにもたくさん発表会やら、歌のLIVE、レッスン風景のムービーなんかものせています!



















                      ぜひぜひみてくださいませー( ̄ー ̄)


                      日付かわって、5月29日なりましたが、わたくし本日、誕生日でごさいます!

                      ありがと!ありがと!( ´ ▽ ` )ノww


                      素敵な女性になれるよいに、日々努力したいとおもわれます笑( ̄^ ̄)ゞ



                      では、良い1日を♪( ´θ`)ノ

                      アデュース☆彡

                      NEWレッスン!

                      0

                        みなさまこんばんわー( ´ ▽ ` )ノ


                        今週の土日はいかがおすごしでしたか!?
                        MOEMIはレッスンと練習にあけくれておりました( ̄ー ̄)

                        てなわけで、スタイルジャンクションや、ソウフルナイトも終わりましたが、みなさんは参戦したんでしょーか?
                        やばいダンサーさんを拝見できましたか?

                        私は残念ながら参戦できなかったのですが、充実した週末を送れましたよ☆彡
                        今日は、都島のnewスタジオのアカデミー、ボーカルレッスンとダンスレッスンを講師としていってまいりました( ´ ▽ ` )ノ
                        ボーカルレッスンは、発声のしかたや、課題曲をおぼえて、歌の練習、お腹から声をだす練習をします☆

                        初めてのこもいて、初々しいレッスン内容でしたが、上達がみえるとすごく嬉しいですね♪( ´θ`)ノ

                        ダンスレッスンでは、覚えた課題曲にわたくしMOEMIが振り付けをつけまして、みんなでおぼえて、歌っておどれるのを目標にがんばっております!


                        ダンスみけいけんでも、自然と体がうごいていて、たのしくやってくれてました♪( ´▽`)


                        歌やダンスが大好きなかたは是非MOEMIまで相談してくださいね☆
                        都島のあたらしいクラスの説明もしますよ!よろしくお願いしまーす!



                        そして今日も、中学生コンテストチームの練習にもいってまいりました!





                        みんながんばっております笑♪( ´▽`)笑
                        ハードな練習でみんなくたくたでございます!
                        私のかわいい、生徒達が学校から、コンテストにでるのです!

                        初心者のこもいて、なかなか大変ですが、かわいい生徒たちには是非ともがんばってもらいたいですね!( ̄ー ̄)



                        ちなみに、このこは、木曜日のクラスにきてくれてる、みりちゃん!笑

                        いつも先生ー先生ーって面白いことしてわらわしてくれる、とってもチャーミングな女の子です

                        人見知りまったくしないので、スタジオでみかけたら、是非はなしかけてみてください笑( ´ ▽ ` )ノ


                        あした、月曜日のレッスンは、KANA.KAEのk-popクラスが、
                        17:30〜18:30

                        MOEMI.上級フリースタイルクラス
                        18:45〜19:45

                        SHOHEI、hiphopクラス
                        20:00〜21:20


                        是非受けにきてくださいねー!

                        では、最後に


                        画像はMOEMIの愛犬、六匹中の一匹、ミュウちゃんですw


                        アデュース( ̄^ ̄)ゞ

                        calendar
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM